主に自分の為の記録、でも知り合いの誰かに公開できるものを。

流れてここに到着してしまった人は、初めまして。

私や知り合いからURLが流れてきてこれを読んでいる人は、こんにちは。

 

らなっくです。

過去には、Yumo’とか、アーケレイとか、Ushaz(偽杖)とか、ロアとか、低速ナブラとか・・・まあ、利用したサービスやゲームキャラ等の都合でいろいろなハンドルを使い分けてきてますので、流れてきてしまった人でなければ上記のどれかの名前が、記憶にあると思います。

流れてきてしまったのに、上記の名前に記憶がある人が居られましたら、是非ご連絡をください。

 

さて、ここは主に自分で残したい記憶を形にするために開設しました。

具体的には過去に行ったり、参加したOFF会、誰かに会う為に出かけた旅、長期休暇で北海道や九州等の遠距離紀行に出かけた時・・・等などの思い出の備忘録でしょうか。

 

URLを貰ったりしてやってきた人にとっては、かかわったことがある内容以外は退屈かもしれません。

流れてきた人から見たら、何一つ興味がない内容ばかりだと思います。

 

基本、ここに欠く内容は、自分を含めてかかわった人しか興味を持てないものをつづっていくつもりですので、その点はご容赦ください。

それでもお気になされないのであれば、無関係の方が閲覧することをこちらもきにしておりませんので、どうぞご覧になって下さい。

 

基本、ご一緒させていただいたり、出会った人の事も基本ハンドルネーム等で記載します。

出発地点や合流地点等から、お住まいの地域が出てしまうとは思いますが、ハンドルとお住まいの地域以外の個人情報はほとんど明かさないものと致します。

 

ここの記録が、一緒の時間を過ごさせていただいた方々にとって、その時間を隅々まで思い出す手助けになれば幸いです。

そして、その場にいらっしゃらなかった方にも為閉める内容になったならば、物書きとしてそれに勝る喜びはありません。

 

以上、ここの開設のご挨拶までに。